人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

眠い

眠いので今回は手短に。
戦闘は有ったような無かったような。
記憶が何処かへ巣立ってしまったようで。

暇なのでハニー道場行くと俺に突然土下座してきて、何かと思ったら1onしてほしいらしい!!
しょうがないので相手をしてあげる事に♪
圧倒的な力を見せ付けられた。

そんなこんなしてると一杯人集まってきて、深夜にも関わらずこの人数!!
初めてやったけど思ってたより上手かった~。
詠唱じゃ余裕で負けてたけど木刀の力を借りて辛うじて勝利・・・。
あの勝ち方マグレっぽいし。

最後に巷で噂のアリシャさんとやったり。
2戦交えたけど、何処を反省すればいいのか分からんぐらいの惨敗。
HP半分減らすのがやっとでございます・・・。
自分のHPはメリメリ減っていきますが。

皆ウィークン系多様してくるけど、俺は1試合にせいぜい1.2回しか使ってない気がする。
もっと使ったほうが良いのかな??

でも、詠唱するタイミングや解放するタイミングがまだイマイチ掴めない。
後、やってて思ったけどやっぱりマクロ中断がウザい。
ヒールかウィークンかMAが妨害される度にマクロ中断が出て詠唱ストップする・・・。
でも詠唱のスピード?とか絶対UOAマクロの方が速かったし・・・。
悩むぅ。
by uotin1 | 2008-10-18 12:48 | ゲーム