人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

拒否しても何も言われなくて良かった

この前、冷たくされてから会うのを拒否したオンラインゲームの友ですが、その後は何もありませんでした。
文句でも言われるかと思ったけど、何も言われなくて良かったです。

そのオンラインゲームのユーザーはすごく多いから、偶然にどこかで見かけることも無いと思います。
まぁ、良かったです。

ただ、IDで検索すると出てきます。
まぁ、検索する気もありませんが…。
向こうも検索しないと思います。

まぁ、ゲームなのだから、楽しく遊びたいですよね。
苦痛になってくると、何のためにやっているのだかわかりません。
by uotin1 | 2013-03-27 13:23 | ゲーム