人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

北斗の拳の新しいパチスロ

今日は、12月5日。
パチスロ好きな私としては、記念するべき日です。

その理由は、パチスロ「北斗の拳 世紀末救世主伝説」の導入日だから!
まぁ、仕事なので朝から打ちには行けませんが、ホールではもう打っている人たちがいるんですよね。

私は、初代「北斗」でパチスロにハマりました。
めっちゃ面白かったです。

「北斗の拳 世紀末救世主伝説」は、その続編なので、すごく楽しみ。
演出も継承していて、ところどころがパワーアップしているようです。
あのバトル演出は楽しいですよね。

情報サイトもあったので、これ(北斗の拳 世紀末救世主伝説)で勉強しておこうと思います。

はやく打ちたい~!!
by uotin1 | 2011-12-05 13:02 | ゲーム