人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

PET大戦

今日はちょっと遅めのログイン。
で、俺が入った頃には誰も居なかったので寂しく単騎。

ダスタで、3Hと解放とC-Wが入り混じって戦闘してたのでちょっと混じったり。
まぁ死にに行ったようなモン。

1onでも勝ったり負けたり。
ルンビに食われたり。
青濁の罠突っ込んじゃったり。

あの罠の場面はダスタ中に逃げるべきだった・・・。
まぁ、中には3Hが濁ってた雰囲気だったけど。

1on。
って得意げにSS晒してますが、かれこれ5敗ぐらいしてます。
SHでやった時も、昨日書いたばかりなのにまたヒリュウ召喚マクロ誤爆った・。・
危うくヒリュウ死にかけたけど、ペット蘇生してくれそうな人がその時居なかったので(友達居ないので)ヒリュウ最優先で撤退。
最後は俺の物資切れ撤退。
まぁ、1on負けはほとんどヒリュウからって感じ。

とゆーか今日の被は、7割ヒリュウ、1割ルンビ、2割その他。
その他モロモロ喰らってるのもあるけど~。

やっぱ俺もヒリュウに乗ろう!!という心が今日芽生えてしまった。
マクロ組むのメンドイな~~。

俺も遂にテイマーの一員でござぁーっす。

まぁ、ヒリュウに乗ると何が1番困るかって、「相手のペットに負けた・。・」って言い訳出来ない辺りかな^;
新しい言い訳考えておこう。
by uotin1 | 2010-02-02 13:03 | ゲーム