人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

色々

クリスマスもUOばっかりやってたかも。

何してたかって、F黒石でスキル上げ。
隣りに居るのは全然知らない人だけど、黒い奴ら端に寄せたりしてくれてめちゃ助かった。

お陰で4時間放置してたけど、全然生きてましたとさ!!
パラハメどんと来いです。

後は、武士盾を海外に転送。
転送トークン代の半分を出してくれて、思ってたよりも早く転送しちゃいました。
感謝です。

これで少しは海外活動増えるかも~?
てか貯金が1M程しか無いので、お金稼がないといけなくなったり・・・。

そうそう、それで思い出した。
貯金1Mになったの忘れて信之助のブレスに2500kで入札しちゃったりした。

まぁ、落札しちゃったらそれはそれで、金借りる予定でしたが、3000kで入られた。
嬉しいような悲しいようなで御座います。

戦闘はチョットダケ。
深夜にAct3でSHへ。
-V-5人に20秒程で壊滅状態にされる。

その後はギルメンとまったり1onしてました。
戦士とネクロは苦手です。

って、これじゃUO対人人口の6.7割を苦手としてますね。
でも、普通のメイジさんになら勝てるとか、そんな話でも無いわけです。

とりあえずお金稼ぎから頑張りますです。
by uotin1 | 2009-12-25 13:04 | ゲーム