人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

微妙

色々戦ったけど・・・。

H'zっていぅギルドの人と結構やったかな!!
単騎でSH行った時も、デスパのテレポ通ったら3人ぐらい追っかけてきたんでIRCでダスタに。
仲間先に呼んどいてそこまで逃げるってゆ~のやったんだけど・・・。
ダスタ外に来た時には相手1人しか居なくてちょっと申し訳なかった。

@ダスタって言ったからにはダスタ行かなきゃタタミnが鈍器で撲殺してきそうだし!!

後はSHで負け、T2Aで負け、GHで負け、ダスタで負け。
でもGETもソコソコ?

3HのFour-seasonって人とSakuyaって人のコンビがよく居るんだけど、ホント上手い。
Four-seasonさんとは1onやった記憶無いけど、Sakuyaさんは1onも上手い。

まぁ、さっきもダスタで2onしたけど圧倒的に負け!
by uotin1 | 2009-09-20 13:47 | ゲーム