人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

SKIP

今日はギルドで沢山出たよ。
覚えてる限り全敗だけど~。
-V-戦が1番楽しかったかな~。

SS全く撮ってないから思い出せないけど。
ギルドでSH行った時とかも毎回ワンパターンだった。

ピロ即死→俺も死亡→車道さん敗走
何回か出撃したけど全部このパターンだった気が。
SHも何回か行ったけど、テイマー多sg強sgで即壊滅かな。

夕方辺りにプニコと1onしたけど、なかなかいい勝負できた気がする!
ディザからナーヴDSヒリュウONLYな感じだけど、分かってても全然痛い。
ヒリュウの攻撃当たるとまず死亡な感じ。

そ~いや夕方辺り-FR-GHにも何度か。
確か俺と車道さんで出て、結果はどうなんだろう・・・。

俺が1on2で負けて、召喚して蘇生してもらって回収戦に。
俺、無事回収できたけど秘薬全部抜かれてて、そのうち神秘も切れて殴るメイジになっちゃった。

でも、走り弓がつえぇなぁ。
美味しい所だけ頂いちゃった感じ。

後は、そうそう、単騎でSH行った時誰も居なくて、こりゃデスパかな!?と思ってデスパ行ったけど居なくて、しょうがなく蜘蛛城から帰ろうとしたらデスパ→蜘蛛城のテレポが3Hの罠だった。
なんとかテレポで突破したら今度は黒いゲート付近にも3H濁。
これもなんとか赤pot連打で突破したんだけど・・・・。

一応予想してたけど宇宙行ったら、これ突破しただけでも頑張ったよね・・・。
いきなり転送する!とか言い出して、一昨日の腐りの戦利品もう北斗持ってきちゃいました。
またホンコンに売りつけるかな♪

後は悩んでたレジ20食ったり、ヘイブンに巻かれてたルン飛んだら、暴言吐かれた。
by uotin1 | 2009-01-20 13:10 | ゲーム