korinさん日記です。


by uotin1

アンデルタワー

今日は通算12被1GETでした。
何やったら12被とか出来ちゃうんでしょうね。
我ながら疑問でございます。

Alexってディザ弓な方にも負け、集団でもボコボコにされ。
ダスタで(最終的に蜘蛛城まで行ったけど)3Hの Four-seasonって人とも1onしたけど黄色pもオレンジpも切れて宇宙から撤退。
凄い数の手裏剣とか投げられた気がするけど何個持ってるんだろう。

集団はC-Wと。
ALL敗北。

今日は同数か少しこっちの方が少なかったかな。
ウチのGMサボりだったのが敗因と思われます。
まあ、悲しい戦果はここら辺にしときましょう。

で、この後HUNメンも落ちたしもうこれ以上被を増やしたくないのでキャラチェンジしてヘイブンへ。
ヒナたんとお喋りしてたら、コンパニオンな方が横を通り過ぎていったので追跡。
んで黒デーモンいるとこでお話。

このローブ、皮膚だそうです。
その後も暇だったのでヒナたんとアンデルタワーで罠。

アンデル1人だけをハメるつもりが何故か沢山きた。
この後お仕置きされましたが。

で、襲われてるときにどうせ誰もいないだろうとSHにゲート出して皆で突っ込んだり。
したら3H居てビックリ。
俺はチキンだから帰っちゃったけどC-Wの人ら大丈夫だったんだろうか。

怒られるのが怖かったので寝ると言って落ちました。
ごめんなさいですぅ~。
[PR]
# by uotin1 | 2008-10-10 14:11 | ゲーム

ジャニーズの画像

寒いですね。北海道は初雪降ったそうな。
平年よりも遅いみたいですが・・・。

最近他の人の日記見るとトラックバックがやたら沢山ついてるようですが、何故かここには着てくれません。
嫌われてる!?

今日もフツ~に戦闘した感じ。
C-W戦ONLY。
COCOさんが単騎で奮闘してたッッ!

今日はレクさんが指揮やってた。
やっぱ指揮居ると動きやすいし、指揮やってる人ってなんとなく格好いいよね!!
ね、レクさん。

成績は0GET1被かな?2被かも。
GETはほとんどロプさんが持っていきましたとさ。

で、暇つぶしに、HUNのメンバーとブリ墓場のなんちゃら倒したらカース黒鎌出た!!って言っても、実用性は皆無なので家に展示することにした。
こんな中途半端な物出るぐらいならボンクラとか出てくれればいいのに。

その後は車道さんと糞長ったらしい1onしてたんだけど、その時にリオさんに呼ばれてて・・・。
とりあえず待っててとは言っておいたけどやっぱり居なくなられてました。

ごめんね~全部車道さんが悪いんです・・・。
用事はなんだったんだろう。
IRCで凄い勢いで名前連呼されてた・・・。

んで暇な時に昔WinMXとかで取った音楽PVとかエロ画像とか整理してたらジュニア時代?のKAT-TUN発見!

最近話題ですね。
Aの人が渡米したとかしてないとか。
んで見てみたんだけど、田中君(坊主頭)に、フッサフサの髪の毛が生えてた!!!

画像とかうpしたいけどジャニーズってそういうのウルさいらしい?
てゆーかうpしたら犯罪!?
教えてそこのかわゆいおねぇ~ちゃん。
[PR]
# by uotin1 | 2008-10-02 14:24 | ゲーム

ブリゲート

こんばんわ。
出陣中に遊んでいます!!
パズルよぅ分からんけどなかなかグロかった。

で、戦闘ね。
これは単騎で-FR-GH行った時のブリゲート前の戦闘。
まぁ、したら中から3人出てきたんですよね。
とりあえず沼地は重いんで草地に誘導して反撃開始!!と思ったけど無理。

ちょっと足止めたら軽く瀕死になるんで、とりあえずAMで近くにブリゲートある事を確認してそこまでBダッシュ。
途中青の人がモンス狩りしてたんで、
タゲ移らないかな~。
とか思って横通ったけど青の人スルー。

で、ブリゲーまで鬼ごっこして、ここまででもうヒール切れかけてたのでしゃあないのでHELP!!!
したら-FR-も2人ぐらい追加で集まってきて。
でもこっちの方が数は勝ってたと思う。
こっちも数人被を出しつつもなんとか勝利かな。

-FR-の方々鬼ごっこに付き合せてしまいスイマセンでした。
お詫びとして(?)、-FR-にも福が来る事を祈りつつ・・・。

寄付金でございます。
大切にお使いください!!
もう腐ったかもしれませんが。

その後はHUNGH付近でC-Wと戦闘。
いや、ね。
GET画像しか撮ってないけどしっかり死んでますよ。
この後。

確か1戦目は負け。
多分2戦目も負け。
2戦目はGH前でノンビリ整列して余裕かましてたら奇襲気味に襲われ。
C-Wの名前見えて10秒足らずで死んだと思う。

負け戦はこれぐらいしか書くことが無い。
幽霊でずっと見てたら色々新たな発見をしたんで3戦目で実行に移すことにする。

そして3戦目。
3戦目にして初めて指針が決定。
とりあえず指針を画面内に極力入れるようにして、FSプレっといてナーヴとかで動き止まった人に開放みたいな。
いや、他の人からみたら基本的な事で初歩中の初歩だと思うんですけどね。

自分が動きつつはタゲれない雑魚なので、自分の動きを止めて皆が狙ってそうな人を頑張ってタゲってたみたいな。
多分このせいで俺の被が圧倒的に多いんだと思う。

やっぱこれだと他の人との開放のタイミングも合わないで落とせないで逃げられるってのが今までのパターン。
だから、3戦目はナーヴとか肉壁で動けなくなってる人だけに魔法を解放して、それ以外の場合は出来るだけ解放を抑えるようにしてみた。
解放する魔法はFSでね。

もうアレですよ。
こんな事書くの自分でも恥ずかしいし、他の人からすると今更!?って感じなんでしょうが。

少しだけ動きが良くなった気がした3戦目でした。
結果はどうなんだろう。勝ちなのかな?
目標は同数で勝利とかだね!!
[PR]
# by uotin1 | 2008-09-24 17:39 | ゲーム