korinさん日記です。


by uotin1

暇。

出雲で単騎してみたけどSONSAKUしか居ないし・・・。
武士盾殺しきれないなぁ。
北斗圏外はあんまやる気無し。

北斗か出雲で金稼ぎたいけど、稼ぐ方法が・・・。
北斗金を全部出雲金に両替すれば一応行けるけど・・・。
全財産ってのもね!!

まじ貧困。
[PR]
# by uotin1 | 2010-05-04 15:10 | ゲーム

ぼちぼち出撃した。

なかなか楽しかった。
1onもPITもそこそこした。
どれも微妙。

C-WとFANGが同盟したみたい。
もう、どこもかしこも数盛り沢山で羨ましい。

C-W連合と3H。
数も実力も結構良い勝負しそう。

うち等は、ボソボソと楽しんできますよッッ。
てか、実力がほぼ対等な敵が欲しい!!
SKIPの実力に合う敵が居ないって?

強すぎてスイマセン。
[PR]
# by uotin1 | 2010-04-16 13:17 | ゲーム

がむばった。

1人psやった。
青が1人便乗に着たけど、シマちゃんのお陰で見事撃退。
オマケに保護までしてもらった。
更に更に僕のPSが終わるまで転送を待っててくれた。
魔法20辺りを出してその日の内に売る予定だった。

結果、音楽15。
泣ける。

これで2回PSしたけど、24枚中15が2枚だけとか、全然泣ける。

そんで転送に便乗して色々北斗に送った。
黄金色のダブレットとスカートとか。

これ着て出撃する予定だったんだけど、「制服着ろハゲ」と言われてしまいました。

すいません、目立ちたかったんです、すいませんすいません。

で、3人でちょっと出た。
全敗。
と見てよろしいのかしら?

ギルドGET何ぼだろぅ。
俺が出てた時は1かな?
詳細は忘れました。

その後何やったかな、
多分PIT行ったんだっけな。
C-Wとかボチボチ居た。

したら、C-WとSKIPってギルドにPIT荒らされた。
この後更に1回殺された。
kztマンとか、天丼マンとか、畳とか、PIT荒らしに留まらず、この人ら電波まで飛ばしてきます。
[PR]
# by uotin1 | 2010-03-29 13:01 | ゲーム

愛しの酸ドラ

久しぶりにダスタで1人PSやってみた。
4被した。
1はコネロス。
1は普通に。
2はボスから。

あのボスやたら強いんすけど、回避低いから?
でも一応武士盾なんですけど。

しかも、45分程掛かったっていう奇跡。
これを20分とか30分で終わらせる人の気が知れませんって!!

結果は保護有りの12枚にも関わらず、弓15のみ。
空気読めやドラボス!!

と、ここで問題発生。
ボスからの1被目の時、酸ドラにタゲ行く前にログアウトしたんだけど、アンクで蘇生後再ログインしてみると酸ドラが来ない・・・。
この時は、「厩舎行っちまったかウンコ。」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、ボス終わった後厩舎へ行っても居ない・・・。

ダスタ中走り回ってみたけど居ない・・・。
念の為セットしておいた召喚クリスタルも反応無し・・・。
完全にドラボスとタイマンの状態だったから、オートディスペル?は無いと思うんだけど・・・。
GMコールしようにも、僕英語できないので諦め。
どうせ戻って来ないだろうし。

結局シマちゃんに沼ドラ譲ってもらい、北斗でドラ鎧買い漁りで転送待ちとなりました。
まだ召喚して何週間かしか経ってないのに!!。

そして、ドラ鎧100枚近く買ったので、1M程の出費。
北斗の店主の方で、ドラ鎧が買い占められてる!!という方。
完全にkorinの仕業です。
お許しください。

そんな感じでベンダー巡りしてたら、カップーローブ・マントが@3kで売られてたり。
ちょっとウハッしました。

まぁ、貯金がついに底を付きましたよ底。
今日はいつぞやの分配金1M貰ったので何とか耐える事ができました。
ってか、アンデルセンHOUSEのフレンドセキュアから小切手盗んだのは誰ですか。

僕がお金持ちの頃だったら、「あ、いいよ気にしないで」とか言いたかったけど、あいにく貧乏人なので素直に受け取りました。
感謝です。

まぁ、本格的に金欠なので、1週間ほど北斗は控えめにして、海外頑張りたいと思います。
金が溜まったら、北斗に対人キャラもう1匹作りろうとか企んでます。

それと良さげな木刀も欲しいです。
オネダリしたら、狩りしろ狩り、って言われました。
ぶっちゃけMLボスとかPS以外で対モンスした事ほとんど無いんですよね。

そして、あまりやろうとも思いません。
でもお金は欲しいです。
[PR]
# by uotin1 | 2010-03-11 12:46 | ゲーム

u-n

PING値1000超パケロス94%の嵐の中で、PS3回ほど回した。
PS3じゃないよ。

1回目、
OTL

2回目、
弓20

3回目、
レジ20、騎士20

3人でやったので1人1枚伝説PSが当たる訳だな。

1人目、7
うし微妙、充分射程圏内だ。

俺、3
まぁ3人目が2を出す可能性もあるしな。

3人目、11
俺より空気読めない人が!!
騎士20GET。
[PR]
# by uotin1 | 2010-02-21 13:25 | ゲーム

PET大戦

今日はちょっと遅めのログイン。
で、俺が入った頃には誰も居なかったので寂しく単騎。

ダスタで、3Hと解放とC-Wが入り混じって戦闘してたのでちょっと混じったり。
まぁ死にに行ったようなモン。

1onでも勝ったり負けたり。
ルンビに食われたり。
青濁の罠突っ込んじゃったり。

あの罠の場面はダスタ中に逃げるべきだった・・・。
まぁ、中には3Hが濁ってた雰囲気だったけど。

1on。
って得意げにSS晒してますが、かれこれ5敗ぐらいしてます。
SHでやった時も、昨日書いたばかりなのにまたヒリュウ召喚マクロ誤爆った・。・
危うくヒリュウ死にかけたけど、ペット蘇生してくれそうな人がその時居なかったので(友達居ないので)ヒリュウ最優先で撤退。
最後は俺の物資切れ撤退。
まぁ、1on負けはほとんどヒリュウからって感じ。

とゆーか今日の被は、7割ヒリュウ、1割ルンビ、2割その他。
その他モロモロ喰らってるのもあるけど~。

やっぱ俺もヒリュウに乗ろう!!という心が今日芽生えてしまった。
マクロ組むのメンドイな~~。

俺も遂にテイマーの一員でござぁーっす。

まぁ、ヒリュウに乗ると何が1番困るかって、「相手のペットに負けた・。・」って言い訳出来ない辺りかな^;
新しい言い訳考えておこう。
[PR]
# by uotin1 | 2010-02-02 13:03 | ゲーム

今日は

早め落ちなんで早めの時間に単騎で頑張ってみた。

まずはデスパで3Hとちょっと戦闘。
確かルンビに襲われてダスタまで逃げたんだっけな。

追ってきたのは2人だったけど、ルンビが怖くて怖くてマトモに戦えず。
結局逃げました♪

その後は~、SHから砂漠でMAIって3Hの人と1on。
とにかくルンビが・・・。
転送クリスタルのch切れないかな~とかも思ったけど、物資切れ狙うのもアレなんでちょこちょこ反撃。
ルンビ殺そうとも頑張ったけど、結構無理だった。
ルンビは諦めて、本隊に攻撃してみたり。
1回だけ瀕死にしたかな!!
DS空振らなければ勝ってたと思うにぃいい。

あ、僕ですか?
数え切れないほど瀕死になってました。
ルンビ足速いのが1番厄介だけど、殴りを喰らわなければ出血も抵抗無視も喰らわないんで、なんとかなるもんだとここで勉強。

その後、またSHで今度はHUNのテイマーの人と1on。
前回の教訓を生かしたりで、ルンビ足速いのを利用してDS入れまくった。

後、魔法も入れまくった。
MAIさんと1onの後に、ルンビはエネが弱点と聞いていたのでLTもちょくちょく打ってみたり。
何故EBじゃないの?ってマクロ組んでなかったからでs。
間違えてヒリュウ召喚マクロ押しちゃったりで、ヒリュウ殉職したり。

DSの隣りにキー設定してるせいか、間違えてヒリュウ召喚する事よくあるんだよねぇ~。
僕と1onしてて、意味不明のタイミングでヒリュウ出てきた事がある方!
押し間違えです。。

ここ1ヶ月以上、故意にヒリュウ出したことないです。
もっとヒリュウ使うと楽なんだろうけどな~。
ヒリュウに乗るってのもアリだけど、アンデルセンとか見てると乗るのに失敗した時とか絶対焦っちゃったりしそうなんで・・・。

んで1onね。
間違えてヒリュウ召喚したのがちょっと良い感じになったりで、ルンビGET!!

と、ここで問題発生。
さっきの1onの後補給してなかった。
この時点でガーリックが17個。
戦闘中だったけど頑張って神秘靴履いて~。

まぁ、ペットの居ないテイマーなら楽勝だろう!!と思ってたんだけど、全然甘かった。
回避低下からメイスでバコバコ殴られて全然詠唱できない。
そんなんで小ヒールとか連打してたらガーリックが切れて・・・。
泣きながら帰還しました。
俺が使う秘薬ランキング第2位のガーリックが無いのは致命的だったんで。
[PR]
# by uotin1 | 2010-01-15 13:03 | ゲーム

色々

クリスマスもUOばっかりやってたかも。

何してたかって、F黒石でスキル上げ。
隣りに居るのは全然知らない人だけど、黒い奴ら端に寄せたりしてくれてめちゃ助かった。

お陰で4時間放置してたけど、全然生きてましたとさ!!
パラハメどんと来いです。

後は、武士盾を海外に転送。
転送トークン代の半分を出してくれて、思ってたよりも早く転送しちゃいました。
感謝です。

これで少しは海外活動増えるかも~?
てか貯金が1M程しか無いので、お金稼がないといけなくなったり・・・。

そうそう、それで思い出した。
貯金1Mになったの忘れて信之助のブレスに2500kで入札しちゃったりした。

まぁ、落札しちゃったらそれはそれで、金借りる予定でしたが、3000kで入られた。
嬉しいような悲しいようなで御座います。

戦闘はチョットダケ。
深夜にAct3でSHへ。
-V-5人に20秒程で壊滅状態にされる。

その後はギルメンとまったり1onしてました。
戦士とネクロは苦手です。

って、これじゃUO対人人口の6.7割を苦手としてますね。
でも、普通のメイジさんになら勝てるとか、そんな話でも無いわけです。

とりあえずお金稼ぎから頑張りますです。
[PR]
# by uotin1 | 2009-12-25 13:04 | ゲーム

もうじき年明けです。

今日はTVに夢中でした。

バダハリが瞬殺されたのはショックでしたが、バラエティーで大爆笑したりで最高の日でした。

まぁアレよく見たら衣装ぽかったけど・・・。
見れなかった人はどうぞ悔やんでください。

そういえば、山本KIDで騒いでた。
前々から山本KIDって俺に似てると思ってたんだけど・・・、嘘です。
[PR]
# by uotin1 | 2009-12-06 13:51 | ゲーム

ねーむかーど

日記を書いた後、ネームカードを設定すれば容量が1GBに増えるというお徳情報を教えて頂きましたので、早速登録しようと、、、。
実は前にも登録しようとしてたんですが、エキサイトブログのIDが既にエキサイトネームカードのIDで使われてるとか何とかの理由で登録出来なかったのですが、何故かすんなり登録できてしまいました。

とりあえず何すれば良いのか全然分かんなかったけど、頑張って北斗No.1PKとか名乗ってみた。
いつかなる予定みたいな、ね??
そんなこんなで、日記の容量が28.09MB / 1GB
延命です。

ついでに日記のスキン?っていうのも変えてみた。
結構いい感じだと思うんだけど、コメント欄の名前とか時間書いてある行がやたら見づらいです。

そんで今日。

戦闘は無し!だったと思う。
模擬チョットだけやった。
2on2だけど、、、4on4出来るぐらいのAct欲しいね!!

後は海外の腐り2件。
1件目 F 18*18 空。
2件目 F 砦 空。

後は誘われてシタデルとか。
鍵集め全くしてないし、ボスの時もBHとかEVとかコソコソやってただけなのに素材とか色々頂いちゃいましたThx!!

んで、どうにも暇だったのでkorinの頭装備を黒熊→白帽子にしよう大計画始動!!
でも今日酸ドラ買っちゃったので、貯金が15M程になってしまい白帽子が買えません。

なのでとりあえず、DOOM産未染色新品Blessed済の黒熊を18000kでお売りします。
こちら黒熊+9000k、そちら白帽子での交換も受け付けます。

今日の締めは、気持ち悪い姉妹とメインキャラがネタキャラな人とヘイブンでお喋りしておしまい♪
[PR]
# by uotin1 | 2009-11-17 13:02 | ゲーム