korinさん日記です。


by uotin1

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パスワードを聞かれる

オンラインゲームで、女性キャラクターを作って動かしていると、男性キャラの時とは違い、周りの反応が全然違います。
馴れ馴れしく話しかけてくる人たちが多すぎ。

昨日も女性キャラが話しかけてきました。
でも、文面からすると、中の人は男性の模様。

友達キャラを整理しているから、パスワード教えて、などと質問してきました。
全くアホだなぁ、と。

すぐに運営会社に通報しておきましたよ。
[PR]
by uotin1 | 2010-11-26 12:57 | ゲーム

また課金

この前、オンラインゲームで初めての課金をしましたが、先週、2回目の課金をしてしまいました。

でも、自分の中で決め事を作りました。
1ヶ月に1回しか課金はしない、ということです。

毎日お金を使うわけではないから、毎月の金額を決めておけば、大丈夫だと思います・・・。

まぁ、有利にゲームを進めることができるので、時間の節約になると思えばよいでしょう。
自己満足の世界ですが・・・。
[PR]
by uotin1 | 2010-11-08 13:16 | ゲーム