korinさん日記です。


by uotin1

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オンラインゲーム

最近、新しくオンラインゲームを始めました。

ちょっと名前を出しているので、何のゲームかは言えません。
でも、無料で誰でも参加できる有名なゲームなので、毎日プレイしていれば、どこかで会えるかもしれませんね。

ちなみにこのゲームは、コレクション性が高いので、かなりハマります。
オンラインゲームにたくさんのお金を使う人の心理がよく分かりました。

私も大量に使ってしまいそうなので、ちょっと怖いです。
頑張ってゲーム内だけでお金を貯められればいいのだけど・・・。
[PR]
by uotin1 | 2010-09-30 13:06 | ゲーム

週末はゲーム

少し、余裕ができてきました。
なので、週末はゲームで遊べています。

昨日の夜は、久しぶりにXbox360の電源を入れました。
で、「地球防衛軍3」で遊びました。
まだクリアしていなかったので。

でも、サクサク進んで、最後の巨大円盤を倒しました。
次は、ノーマルでクリアしたいと思います・・・。
[PR]
by uotin1 | 2010-09-11 13:45 | ゲーム