korinさん日記です。


by uotin1

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前、ゲーム誌を読んでいたら、「トップをねらえ」がパチスロになっていることを知りました。
あのガイナックスのアニメがパチスロになってるのです。
以前は、パチンコにもなっていたみたいですね。
初めて知ったのでビックリです!!

お店に入るのは、来週の7/5から。
パチスロはよく分からないけど、やってみたいなぁ~。
どんな感じになっているんだろう。
興味シンシンです。

こんな携帯サイトもあったから参考に。
トップをねらえ2 パチスロ解析&攻略
[PR]
by uotin1 | 2010-06-29 12:51 | ゲーム

スクエニ大丈夫?

スクエニのネトゲが面白そうと思っていたのだけど、個人情報流出っぽいですね。
詳細はよく分かりませんが。
というか、バイトが忙しくて調べられていませんが。

まぁ、こういったことは怖いので、きちんと対応して欲しいものです。
ベータテスト中なので、仕方ないとは思えません。

バイトが終わったら、思い切り遊びたいし!
[PR]
by uotin1 | 2010-06-10 13:19 | ゲーム