korinさん日記です。


by uotin1

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネトゲ終了

う~ん、貧困でアルバイトに専念するため、ネトゲは終了したいと思います。
もちろん、ヒマができたら再開するし、オフのゲームはやってます。
「スーパースト4」もやってるよ。

でも、前より時間が無いから、オンラインはここで一旦終了したいと思います。
きっと、夏休み頃には復帰できるかも。

まぁ、サークル活動も忙しいしね。
仕方ない。

ちなみに、ブログ更新は続けるのでよろしく~!!
[PR]
by uotin1 | 2010-05-23 14:01 | ゲーム

暇。

出雲で単騎してみたけどSONSAKUしか居ないし・・・。
武士盾殺しきれないなぁ。
北斗圏外はあんまやる気無し。

北斗か出雲で金稼ぎたいけど、稼ぐ方法が・・・。
北斗金を全部出雲金に両替すれば一応行けるけど・・・。
全財産ってのもね!!

まじ貧困。
[PR]
by uotin1 | 2010-05-04 15:10 | ゲーム