korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むだい。

戦闘は特に燃えるような戦い無かったので省略!!

てぇか、最近あんまり燃えない・・・。
てか昨日からフリーズ多発しすぎ~
これが原因で死ぬと流石に萎えるわ。

んで、最近全然撮ってなかったSSを今日は撮ってみたよ!!
家の前に突如建った壁とか、すっげえええええええ邪魔ッス!!

ちょっと称号変えてみたりだとか、ミノック山賊団とか!!
ミノックに人が来るように書いといてって言われたんで、皆行ってあげて!!
こぁい赤ネームが待ってるけどね。
[PR]
by uotin1 | 2009-10-30 12:42 | ゲーム

腐り待ち中

暇なので日記書いとこうかなと!!

今日はあんまり活動しなかったかな。
ギルドActも俺が落ちた後にタタミn着たぐらいでAct1!!
鬼寂し。
結局単騎でちょこちょこ。

まず、1on。
最初押しつ押されつだったんだけど、キーの押し間違えが多すぎた。
いきなりマスディスペル詠唱したり、敵と全然距離あるのにヒリュウ召喚マクロ押したり。

俺滅多にヒリュウ出さないんだけど、出しちゃった物は仕方ないんで・・・。
とか思ってたらヒリュウがDMしてるし、、、。

とりあえずドラに毒だけ入れて放置する予定が、毒のダメのせいでタゲが変わる変わる!
ドラにDSとか出血とかして結局相手のドラ死んじゃったり。
まぁそれはそれで良しなんだけども、相手予備ペットが無かったぽくて、騎乗対徒歩に・・・。
ってここで落とせず!!

昨日の模擬でも思ったけど、どうも武器当てるのが苦手ぽい・・・。
相手徒歩なのに武器が当たらん当たらん。
空振りとかじゃなくて振ってすらくれないっていぅ・・・。

ここまではT2Aで戦ってたけど、当然相手は逃げるわけでSH圏内に場所を移して・・・。
俺は当たりもしない武器を当てに行ったり、相手は当然逃げる訳で全然ケリが着かないので、とりあえず俺もドラから降りる事に!!

この時点で徒歩対徒歩。
互角!!

便乗アタックとか着たらどうしようかと思いましたがエェ!
結局勝ちは勝ったんだけど、終わり方がなんと言うかw

相手動物変身から立ち直れずに終わっちゃったぽいし微妙!!
これが今日1番燃えたかも。

その後も単騎でチョクチョクね・・・。
デスパ攻略中の人を襲ったり><;

その後はSHもコアタイム突入しちゃったし、Act1じゃ寂しいのでホンコンか誰か主催のUO忘年会へ。
[PR]
by uotin1 | 2009-10-12 12:49 | ゲーム