korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふっか~つかな?

復活初日からUOとかお前どんだけ~、とか言わないでください。
戦闘も結構あったけど、遥か昔の事なんで記憶が飛んでるかも・・・。

確かAct3でSH。
相手青で5~6人?
何回か行ったけど全部俺の死亡から壊滅ぽ~。
地形に引っ掛かって動けなくなるとかチョット恥ずかしかったよ・・・。

後GH前で色々。
最初は対解放?
こっち3で、相手4か5か6!
ま、まぁ負けたさ・・・。
また俺の死亡からね!!
青に負けるPKギルドって中々レアモンだよね・・・。
やっべええええええ!!

その後補給して、解放がまだ残ってたのでいざ行かん~と思った矢先にC-W大群。
6ぐらい?

-FR-も混じってた気がする!!
どうしようか迷ったけど結局漁夫の利作戦で。

とりあえずゴッチャで何すればいいのか分かんなかったけど、カースコープスストランされたのは確認したので林檎食おうとしたら満腹だったらしく・・・。
とりあえずHP適度に減らしといて放置してたら、ストランの最盛期にタゲられちゃって耐えられず死亡。
最後まで林檎マクロ連打してた!

その後はやっと落ち着いたので、次何処行こうか悩んでたけど何処行っても負けそうなので4人しか居ない中制服決める事に!!
2時間ぐらいコレガイイアレガイイってわがまま言い合った後、結局、白基調で服は各々好きなので!
っていう結論に・・・。

何この無駄な2時間。
外にオッカナイ人達居るけど、彼らも結構な時間張り付いてた。

でも俺を中心として皆オシャレ関係な訳で!
格好も定まらないまま戦場なんて行けません!?
皆で布とか一杯出し合ってみたり~。
[PR]
by uotin1 | 2009-08-31 13:41 | ゲーム

体調不良

体調不良な為、最近ほとんどUOやってません。
ネットもほとんどやってません。
とりあえず日記だけでも更新しとこうと・・・。

体調が直り次第、また一杯死にたいと思いますので皆さん覚悟しておいてください♪
[PR]
by uotin1 | 2009-08-10 13:15 | ゲーム