korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寝落ち

こんにちは。
昨日は見事に寝落ちしてしまったkorinです。
相変わらずワンパターンな戦闘日記ですがお楽しみください。

まずは対-FR-。
戦場は-FR-GH左かな?

まぁ沼地重すぎてチョットだるかった。
Act1人コッチの方が多かったくさい。

被が1出ちゃったけど勝利かな?
個人被0♪

いやまぁAct勝ってたからか・・・。

BOMMERさんがやたらストランとレブしてきて、もろにタタミnと被ってた!!
まぁ、戦場はやっぱり軽い所が良いな、うちのGH前とか!!

その後、Act5でSHへ。
最初は相手青でテイマー数人居たからちょっとダルかったけどF戦。

してたら後ろから3Hが7人ぐらい?
多分ソンナモン。

見事に挟撃されて俺とコウキさんはテレポ側に逃げて生き延びたけど、ここで2人死亡。
そのまま撤退・・・。

てか、俺が黒メイジ部屋のドアの所で詠唱したお陰で車道さん入れなくて殉職ってた。
わ、悪いと思ってるんだよ!
コレでも!!

最後にC-WとGH前で一戦、負け~。
最初に1人落とせたけどその後各個撃破されたって感じ。

で、その後GHで補給してたらそのままオネムに・・・。
[PR]
by uotin1 | 2009-07-22 13:15 | ゲーム

コネロス

一杯コネロスしたんで萎え落ち。
SHで3回もやらかした。
うち2回は死亡・・・。

1回は人にアタックされた形跡あったけど、辛うじて生きてたぽい。

あ~、PCも回線も全取っ替えしたいな。
PCは7年前のだったかな?

もう論外じゃんかよぉぉおおおお!!。
[PR]
by uotin1 | 2009-07-02 13:16 | ゲーム