korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はちょっとお金稼ぎに久々に海外ログイン。
青4人がデスパ回してたので便乗便乗。
剣15出た。
びみょ~。

今日は色んな所と戦闘したぺ。
まずは-FR-。
確かGH出たとほぼ同時に俺が死亡。
結局どっち勝ったかって??
忘れた。

次、C-W。
これもSKIPGH前で。
最近賑やかすぎるよ 。
記憶が薄いけど、どうせ負けたんだろな・・・。
この戦いの前にナーヴからのSK練習を結構やってたんだけど、全然実戦で生かせてなかった。
練習じゃ良い感じだったんだけどね。
結局いつものSKIPに!!

その後は珍しくPB!がGH襲撃に。
数はお互い5だった。
準備して突撃!!
した矢先にまさかの俺死亡。
ほんと情けない。

その後はデスパ中から宇宙で。
相手最初ヒッパリダァだけで、コッチ5かな。
相手1人だってのにボコボコやられてくSKIPメン。
俺は1番最初に死んだよ。
更に相手1人追加で5on2?
なのにこっち即壊滅。

後は単騎でSH行ったり。
青い人が2人ダスタ外まで付いてきたので、TATAMI召喚して2on2に。
と思ったらいつの間にか相手増量で5人に。
2on5。
まぁSKIP対t@koみたいにはいきません。
俺死亡。

後GHで1onしたり。
外にずっとC-Wが2.3人張り付いてたけどキニシナイ。
2戦2敗。
無理に攻めすぎて逆に死亡。
何度かミリにするもトドメまで刺せず。
と思ったらミリにされる場面も・・・
結局HP7割ぐらいからEXFSEOペインとか何故かフルコンボ喰らっちゃって死亡・・・。
少しは妨害しよう俺。

よく見ると負けバッカジャン!?
いつもの事か。

でもま~、今日練習でやった内容を確実に出来るようになれば少しは楽に戦えるかも?
とりあえず俺はトットト指揮ツール導入します。
[PR]
by uotin1 | 2009-06-12 12:48 | ゲーム