korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どれっど*4

こんばんわ、今日もボロボロkorinです。

まずはドレッド×4へ。

1回目
普通に死んだ。
自己蘇生2回使ったけど、無駄な足掻きとなったので撤退。

2回目
1回目の反省を踏まえ、赤POTを14個程持ってった。
途中で足りなくなって取りに戻ろうとしたら死んだ。
歩いてアンクまで走って残り14秒でギリギリ復帰。
なんとか討伐。

3回目
2回目の反省を踏まえ、赤POTを20個持ってった。
が、最後の方で赤POT無くなって何度も危なくなった。
ここもなんとか討伐。

4回目
3回目の反省を踏まえ、赤POTを前回よりちょっと多めの25個持ってった。
結構余裕でミリまで行ったけど、怒涛の攻撃喰らってまさかの死亡。
ここで最後の1回の自己蘇生使ってなんとか討伐。
って気付いたら赤p切れてた・・・。

戦利品は、期待通りゴミでした。


続いて戦闘たいむ。

まずはAct3でSHへ。
SH入ったところで1人死亡。

ここから2人だけになった訳だけども、追ってきた青な人3.4人見事に撃破しちゃいました。
うん、今日唯一の勝利♪♪

その後はSH行ってボコられ、GH前でC-Wと3Hにボコられ・・・。
3回とも恥ずかしい死に方した、ゴメンナサイ。

負け戦はこんぐらいでいいかな。
うーん、お金稼ぎたいけど皆ともモット出たいよ。
[PR]
by uotin1 | 2009-05-23 12:39 | ゲーム
夕方辺り対-FR-
2on2.5?

相手途中から3になってた。
2人落としてBOMMERって人追撃してたらハグれて1人に。

つまり1on1。
ここでまさかの敗北・・・。

ストランされてもリンゴケチって食わなかったり回復もちょっと適当だった。
うん、油断してた。
ちょっと情けなかった・・・。

その後は確か対C-W
数忘れた。
3on3か、3on4だったはず。

負け。
俺が居ないと対C-Wは良い戦いになるらしい?

C-Wはベテランぽい人が多そうだし上手い人多いし・・・。
お陰様で負け負け負け負け。

他はSHで、単騎やったりギルドで行ったり。
単騎の時は敵多かったら逃げます。
よく逃げ切れなくて死にますが・・・。
それでもチョクチョクGETしたような?

ギルドは中々良かったと思う。
さっきAct4でSH行った訳だけども、俺が襲われて逃げ惑ってる間に仲間が数人GETしたぽい。
いや、多分俺は被タゲで仲間に貢献したんだと思う・・・。
てか、メイジ2戦士2ってきっつぅ~。

結局T2A側から-V-が数人来て、青と-V-に挟まれた形になってここで2人死亡。
俺はテレポタ側に引いてパニック鳴らしたけど見事に誰も来ず。

って書くと仲間が悪いように思えるけど、実際は勝手に逃げた俺が悪い・・・。
結局、SH市街で仲間蘇生してそのまま撤退。
ここでおやすみぃぃ。

今後やりたい事。
・武士盾のレジ上げ
・ネタ?メイジの魔法ロア獣医ステルス上げ
・korinのレジ上げ
・酸ドラGET
・転送トークンGET
・エプロン2枚目確保
・回避メガネ2個目確保

一体いくらかかるの?
[PR]
by uotin1 | 2009-05-03 12:50 | ゲーム