korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピリピリムード

まずは、昨日の腐りの結果からどうぞ。

MLMAFのヴォイドぐらいしか有りませんでした。

んで今日、SHで数GET数被有ったけど、いつも通りなので眠いので省略。
相変わらず恥ずかしい死に方一杯でしたよ・・・。

今日は珍しくSKIPのAct6とか居たので模擬ちょろっと。
まぁ、どうなんだろう。

微妙~。
やっぱ戦ってるうちにグチャグチャに。

その後SKIPGH前でC-Wと戦闘。

最初同数ぐらいだから突撃!!と思ったら2人ぐらいIRC見てなかったのか出ず。
ちょっとイラとしちゃったけどピリピリムードは避けねばならないので堪える。

その後もう1回6人で出て、これは結構楽しかった。
被の数では上回ってたけど、最低1人はGETしてたしチョット進歩かな。

やっぱ指揮は偉大だなぁ~と。
指揮がいくら上手くても兵隊が頑張らなにゃダメだ。

俺含め、基本的な事がほとんど出来てないと思う。
相当時間がかかると思うけど少しずつでも覚えておけば良いんじゃないかな。

最低限IRCちゃんと見るだとか、戦闘には出来る限り参加するとかここら辺は出来ないとね。

まぁ、でもピリピリムードとツールの話題は無しにしたい感じ。
明日からも頑張って行こう!!
[PR]
by uotin1 | 2009-04-13 13:00 | ゲーム