korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

勝手にライバル

SKIPギルドハウスにて、俺へのプレゼントどうもありがとうございます!!

戦闘は、タタミnとAct2でSHへ!!
行ったような?

無理に回収行こうとして死亡を3回繰り返してしまった。
油断しすぎ。
うんこすぎ。

んで、タタミと再度SH行った時に中が青濁でこりゃ無理だなと判断しとりあえず外へ。
どうするか悩んでたらカントリーラヴさん?からアイラヴユー!!

じゃなくてアタッキングユー!!
この前の戦闘の時にレジ無しぽいのは確認してたけど~。
とにかくDSと吹き矢一杯してきたイメージ。
お互いミリになったけど、お互い引かずに攻め合って結局押し負け敗北。
吹き矢の使い方が上手かったわぁ。

まぁいつもなら、「あ~ぁまた死んだ」ぐらいにしか思ってなかった俺が、悔。
1on負けてこんなに悔しかったの初めてかもしれない。
マジで。
この後タタミnも挑んでたけどタタミnも2連敗。

て訳で勝手にライバル認定でございます!
苦手かもしんない・・・。

その後(前だけど)SKIPGH前でC-Wとイチャイチャ。
この時加速使ってるのと使ってないの比較したくてアルク付けてたの忘れたまま出撃・・・。

アレ俺強くなった!?って一瞬思ったけど加速付けてたのに気付く・・・。
加速依存になる人の気持ち分かるわコレ。

結局、1onみたいな形になって負け。
加速ヤバイねコレ。
改めて実感です。

ん~、萎えたら負け!
頑張って行こう!!!

ちなみに今タワー腐り待ち中。
寝たら負け。
[PR]
by uotin1 | 2009-03-24 16:25 | ゲーム

反省

今日から古代アイテム導入しました!!
でも、使い所分かりません。
勿体無いからとかじゃなくてどんな場面で使えば良いのか全く分からないのです。

一応信之助でテレリンとインビイヤリング募集してます。
相場が全く分からなかったので、これぐらいかな~?と若干適当に募集出した所、アノ方に「たけぇよアホ」って突っ込まれちゃいました。
見事に相場を釣り上げてしまったかもしれません♪

で、古代導入してから単騎SHチョコット。
3Hと青が睨み合ってる所に顔出したりしてたけど何したかったんだろ。
もうこの時点でアレかもしんない。
SHからT2Aに出た所で青数人に襲われたんで洞窟上にテレポで行こうとしたらテレポ失敗*4で普通に棒立ち死。
まじアホくさぁ。

その後もテレポ失敗から死亡が2回ほど。
ちょっと誰も居ない時間とかにあのデコボコ地形の勉強しとこ。
テレポ失敗してもその後逃げるなり何なりすればいいのにどぅしても焦っちゃう。
うん。
気をつけよう・・・。

SKIPでも1回出陣。
ダスタ行ったけど誰も居なくて、タタミnが中行くので付いてく事に。

テレポある場所まで来て、俺とマイオニィは蜘蛛城に行ったのに何故か1人でデシート行くタタミ。
マイオニィがタタミ迎えに行ったぽいので宇宙でたたずんでると1on開始。

相手弓戦士でレジ無しPOT無しぽかった。
戦場は宇宙。

EX毒EX毒EX毒とかで簡単に殺せると思ったのに、中々殺せない。
逆に押されまくり。
フォーク持って血とかDSとか色々やったけどどれもトドメまで達しない。

結局物資無くなる直前に敗北。
毒ハメすれば良いって分かってるのに。
ちょっと泣きそうになった。

うーん、ちょっと最近軽率かも。
死んだ後もっと反省するようにしよう。
うん。
[PR]
by uotin1 | 2009-03-04 13:27 | ゲーム