korinさん日記です。


by uotin1

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1onを結構やったり

こんばんわ、昨日は寒かったですねぇ。
GTが残り2日しか無いので今日買いに行こうと思ってたんですが、吹雪やら積雪やらで諦めました。
明日は晴れるといいな♪

今日は1onを結構やったり。
結構長い間戦ってたけど、オレンジも黄色も秘薬も切れて敗北。
戦ってる最中に銀行で補給したりしたけどなかなか無意味だったぽい。

回避低下当たったら相手の攻撃全部当たるのね。
最初何も詠唱できずに負けて、悔しかったからリベンジして危なげ有りな勝利。
Takaさんと戦ってる時も思ったけど、回避低下してくる戦士は苦手。

POT強化濁ぽかったから、黄色POT封じるためにとにかく色々しまくった。
結局勝負付かず。
武士盾よりPOT強化濁の方が苦手ぽい。

ギルド活動はHUNGHとC-WGHで戦闘かな。
HUNGH行ったら数人居て戦闘になったけど俺即効。
言い訳だけど重くて全く動けなかった。

C-WGHは敵いね~な~って探してる時にモンプチ現れて3人で襲い掛かったけど落とし切れず。
結局3Hが数人来て壊滅に。

後はちょくちょくSH行ったり・・・。
アタックしようか悩んだけど、止めといた。

何故って自分の身に危険を感じたからさ・・・。
まぁこの後死んだんだけどね。

SKIPでもっと出たいけどActが中々揃わない~。
最近はAct3の固定メンバーになってる。
[PR]
by uotin1 | 2009-02-12 14:20 | ゲーム