korinさん日記です。


by uotin1

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くさり

北斗はチョロっと。
って言っても結構出たけど。
どれも惨敗~
ルンビ以外でも死んだ死んだ。

何回かギルドで出たけどこれも惨敗。
戦闘中は勿論の事、戦闘前からうち等バラバラ。

後は~、蜘蛛城でいかにもボスソロやってそうな武士盾ヴァンプな人と1on。
うん、殺せない。

死ぬ気はそれほどしなかったけど、イベされたらホント無理。
ディザやら血やらナーヴやら色々やったけどどれも弾かれる。
結局20分以上戦ってて、最後は3H来て俺死亡。

もうルンビだとかテイマーだとか相手にしたくないのに何故何度もSH突撃するかなぁ。
ホント何したいんだろう。

後は昨日の腐りの戦利品整理したり。
ぶっちゃけトークンだとかAF欲しかったけど、AFは毒クリスのみトークンは無し。
いかにも海外!ってアイテムだとか、相当昔の物っぽい袋とか、1年報酬ってちゃんと書いてあるし色も真っ黒なのに何故か表記がDying Tubとか。

後はSSの通り。
ほとんど見た事ないアイテムだから価値も分からんので、どうぞ詐欺りたい人は詐欺ってください。
とりあえず、エセ7匹だけでも18M?これだけで満足です。
後は適当にベンダーでも雇って売り飛ばそうかな?
[PR]
by uotin1 | 2008-12-28 13:27 | ゲーム

HOP.SKIP.JUMP 始動!!

さーて、今日も一杯書いていざ投稿!と思ったっけ、全部消えたけどどうしようか。
とりあえず頑張って復元しよう・・・。

まぁ、続きですね。
昨日予告的な感じで載せたSSにもある通り、今現在SKIPERというギルドに所属しています。
設立したてなので、まだ明確なギルド方針も決めてなく、GHも無く、メンバーも今これを書いてる時点ではまだ僕しか居ません。

とりあえず、最低限GHが出来るまではギルド単位での活動はほぼ無いと断言してもいいぐらいです。
今後どういうギルドにするかはなるべく速めに決めたいと思ってます。
アレになるか、アレになるかですよ!!

ちなみにGMですが、誰もやりたがらないのでサイコロで決める事になったんですが。
サイコロでGM決めとか先行き不安ですこのギルド。

結果ですが、えぇ!負けましたよ!!!
こんな流れで僕がGMになっちゃいました・・・。
まぁ名前だけならなんでもいいけどぉ。

んで今日は、GH早めに建設したいので空地探し。
いくらこんなご時世と言ってもやはり大きい空地は無いわけで・・・。
やっぱり信之助に売りに出されるのを待つしかないんですか。
誰か出品してください。

戦闘はC-WGHに単騎で数回行ったり。
で、全敗。
ボク頑張るモンね。

それ以外ずっと押されっ放しで結構長く戦ってたかも。
前はほぼ瞬殺だったからちょっと俺強くなった!?
とか思ってたら、「重くてタゲ出ない」とか抜かしてやがったよ!!

相手MAループが基本だったのか、やたらMAしてくるんでこっちも必殺のGH連打で何度も粘ったり。
GH連打する人って相手からするとめっちゃダルそう・・・。
俺はいっつもそう感じます。

キラーさんは恐ろしい数の手裏剣と吹き矢をポィポィポィポィ投げてきた。
俺が常備してるキュアPOT20個が全部切れたぐらい・・・。
まぁ毒有ろうが無かろうが押されてたんですけどね♪
結局解毒出来なくてd*2でした。
[PR]
by uotin1 | 2008-12-08 12:53 | ゲーム