korinさん日記です。


by uotin1

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギルド脱退

ちょっと新しい事をやりたくてギルド脱退しました。
突然抜けてすいません。

もう今まで知らなかった事だらけでビックリしました。
もう皆さんがボクの目標でした。

同盟を組んで入隊させてもらって、沢山勉強させてもらいました。
対人ギルド特有(?)の変な人も居なくてとても楽しむ事ができました!

これからは新天地で頑張ろうと思います!
[PR]
by uotin1 | 2008-11-19 12:48 | ゲーム

とらめら!!

主にT活動してました。
DOOMにキャラ送ったり。
DOOMとかめっちゃ久しぶりに来たね。
俺すぐ飽きる人だから今までも3週したら帰宅とかばっかりだった。

でも今回は出るまで帰んないもんね!!
って今までも言い続けて即帰宅とかしてたんですけどね。

続いて北斗祭り。
数濁。
ここで皆が同時に地震とか打ったらどうなるんだろう、、、とかちょっと妄想してみたり。
で、走り回ってたら
懐かしい人に遭遇。
tiitiiがMzKのGMだった頃、毎日Tデスパ前行ってたなぁ。
よくPSも行ったりで、毎日同時刻同じ場所(6番)でやってたのにも関わらず結構成功したなぁ。
その頃は3Hに乗っ取られる事よりもLIFEに乗っ取られる事が多かった。

MzK  20人
LIFE  4人
でよく負けてたなぁ。

当時はMzKが今の3H並に人数いたしねぇ・・・。

この頃から対人に興味持ち始めたんだよね。
俺もあんな風に強くなりたいって。
1回だけだったけどLIFEに勝った時は感動したね!!
今でも覚えてるよ・・・。
乗っ取り対策にTの6番で練習とかしたっけなぁ。

まぁ昔話はそんなところで、復帰したみたいだし、MzKもドンドン盛り上がってほしいね。

そーいや、海外の腐りも1件あったんだけど、セキュア5箱全てがNPC販売品並と悲惨な結果に終わりました。
海外の腐りって当たりとハズレの差が大きすぎる。
前にレクさんとアサキさんとで行った腐りは物凄かったね。
トークンが十数個有って、50M分ぐらい儲けさせてもらったなぁ。

そうそう、ホンコンとユカリンとロプさんとアンデルがBルニ祭りやってるってので見に行ったり。なんとホンコンとユカリンがボクの為に2chも使ってくれて!!!
プレゼントされちゃいました~~!

ホンコンからの贈り物
Bルニ製ハーフエプロン!!!!

ゆかりnなんて裁縫無いのに、「korinに尽くしたい!!」って騒いでた。
皆が、「裁縫無いじゃん」って言ったら、何も言わずゆかりnリコール。

怒って帰っちゃったかな!?と思ったら、1分後ぐらいにまた戻ってきた。
「何してきたの?」
すると、皆の期待通りの言葉が返ってきた。

「裁縫習ってきた♪」
お、お~。
結局マジでBルニ叩くことに。
俺が腕が良いって言ったら、腕作ってくれるとの事!!

一応HQ成功率聞いてみたら、「14%♪」
お、お~。
Bルニを渡され、早速叩くゆかりn。

すると!!
ゆかり 「ネ申」
ゆかり 「マナ回復2」
ゆかり 「抵抗が上から」
ゆかり 「20」
ゆかり 「17」
ゆかり 「20」
ゆかり 「5」
ゆかり 「5」
ゆかり 「っていう」
ゆかり 「包帯♪」
[PR]
by uotin1 | 2008-11-01 13:56 | ゲーム