人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

アンデルタワー

今日は通算12被1GETでした。
何やったら12被とか出来ちゃうんでしょうね。
我ながら疑問でございます。

Alexってディザ弓な方にも負け、集団でもボコボコにされ。
ダスタで(最終的に蜘蛛城まで行ったけど)3Hの Four-seasonって人とも1onしたけど黄色pもオレンジpも切れて宇宙から撤退。
凄い数の手裏剣とか投げられた気がするけど何個持ってるんだろう。

集団はC-Wと。
ALL敗北。

今日は同数か少しこっちの方が少なかったかな。
ウチのGMサボりだったのが敗因と思われます。
まあ、悲しい戦果はここら辺にしときましょう。

で、この後HUNメンも落ちたしもうこれ以上被を増やしたくないのでキャラチェンジしてヘイブンへ。
ヒナたんとお喋りしてたら、コンパニオンな方が横を通り過ぎていったので追跡。
んで黒デーモンいるとこでお話。

このローブ、皮膚だそうです。
その後も暇だったのでヒナたんとアンデルタワーで罠。

アンデル1人だけをハメるつもりが何故か沢山きた。
この後お仕置きされましたが。

で、襲われてるときにどうせ誰もいないだろうとSHにゲート出して皆で突っ込んだり。
したら3H居てビックリ。
俺はチキンだから帰っちゃったけどC-Wの人ら大丈夫だったんだろうか。

怒られるのが怖かったので寝ると言って落ちました。
ごめんなさいですぅ~。
by uotin1 | 2008-10-10 14:11 | ゲーム