人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

眼精疲労

最近は、毎日オンラインゲームで30分以上遊んでいるので、眼精疲労になりました。
目がかなり辛かったです。

仕方ないので、昨日はオンラインゲームで遊びませんでした。
その結果、目の疲れはかなり良くなりました。

涙も適度に補充されるので、目が潤っている感じです。
ゲームをしていると、どうしても瞬きの数が減るので、目が乾いてしまいますよね。
俗に言うドライアイってやつでしょうか。

目が疲れると、何もやる気が起きなくなってしまうので、今後も気をつけたいと思います。
by uotin1 | 2013-05-22 19:36 | ゲーム