korinさん日記です。


by uotin1

また会えなくなった

最近は、オンラインゲームで仲の良い友に、また会えなくなりました。

色々と話したいことはあって、向こうも毎日ログインしているのは分かるけれど、タイミングが合いません。

それに昨日は、「なかなか会えないね~」というメッセージももらってしまいました。
こっちも会いたいと思っていたけど、向こうも同じことを思ってくれていて、うれしかったです。

まぁ、12月で忙しい時期だし、なかなか会えないと思いますが、会える時を楽しみにしておきたいと思います。
こういったことがあると、オンラインゲームって楽しいですね。
[PR]
by uotin1 | 2012-12-04 13:13 | ゲーム