人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

オンラインゲームとドラクエ10

昨日、ドラクエ10が発売されました。
私は迷った挙句に買いませんでした。

いつも遊んでいるオンラインゲームを休止して、ドラクエ10をやりまくろうという考えもありましたが、結局止めました。

それに、実際に遊んだ人のレビューを見ると、賛否両論ですね。
オンライン対応になったので、心ないユーザーの身勝手な行動で嫌な思いをする可能性もあります。
個人的には、こういったトラブルが嫌ですよね。
運営側もちゃんと対処して欲しいです。

でも、ちょっとは遊んでみたいなぁ、と思ってしまいます。
やっぱり、ドラクエの世界は魅力的ですからね。

10年ほどはアップデートや運営を続けるそうなので、気が向いたら遊びたいと思います(笑)。
by uotin1 | 2012-08-03 13:35 | ゲーム