人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

パチスロゲームが早く出ないかな

パチスロ「北斗の拳 世紀末救世主伝説」を打ちたいけど、年末年始は店側が出さないので、打ちませんでした。

なので、早くゲーム版が出て欲しいです。
前作のゲーム版は、発売日に買いました。
家でかなり遊んで、自分で設定判別とかやって、楽しめました。

今回も早く出ないかなぁ。
ゲーム版なら、あまりお金を使わなくても遊べるし、演出も満喫できます。

何より良いのは、嫌なタバコの臭いがしないことです。
パチンコ屋さんに行くと、服が臭くなるのが一番嫌ですよね・・・。
by uotin1 | 2012-01-04 13:16 | ゲーム