人気ブログランキング | 話題のタグを見る

korinさん日記です。


by uotin1

オンラインゲーム廃人

この前、オンラインゲームでイベントがありました。

不特定多数のユーザーが一つのチームになって戦う団体戦。
面白そうなので、参加しました。

最初の大会では、同じチームのみんなのやる気がなかったので、一人で圧勝。

次の大会では、かなり手強い人が一人いました。
仕方ないので、その人と一騎打ち。
何時間もゲームをやり続けていたので、さすがに疲れました。
止めると負けてしまうので、止められなかったのです。

無事に私が一位になれたけど、もう参加したくありません。
このままでは、オンラインゲーム廃人になってしまいそうです・・・。
by uotin1 | 2011-05-04 12:24 | ゲーム